ヤマユーPicks

某国立大学に在学中の大学生ブロガー😃 意識低い輩は嫌いだけど、コミュ力バツグンの意識高い系にもなりきれないという性格。でもそんな自分を認めた上で人生成功させます。応援団在団。イベント企画の学生団体「TERMINUS」代表。目標は「好きなことして楽しくいきること」 大学生で感じたこと、応援団としての日常、そのほか自分の好きなことや思ったことをゆる〜く投稿していきます。 起業/応援団/マンガ/HIPHOP/イラスト/大学生活/その他諸々

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

はい、どーも ヤマユーです。 いきなりですが、毎週書いてるフリースタイルダンジョン感想ですが、1-2週間お休みさせていただきます。 理由としては、僕が代表をさせてもらっている学生イベント企画団体「TERMINUS」の 主催するイベント「Summer College Fes…

7月31日フリースタイルダンジョン感想 鳥肌ぞわぁぁあ!!R-指定さんやっぱりお前がNo.1だ!!!

はい、どーも ヤマユーです。 今日も今日とて暑いですね。こんなに暑いとテスト勉強なんかできるわけがありませんね。 と、いうことで僕の単位はどうなるのか!? 乞うご期待!(暑さ関係なく勉強しろ) はい、冗談はこの辺にしといて早速今週のフリースタイル…