ヤマユーPicks

某国立大学に在学中の大学生ブロガー😃 意識低い輩は嫌いだけど、コミュ力バツグンの意識高い系にもなりきれないという性格。でもそんな自分を認めた上で人生成功させます。応援団在団。イベント企画の学生団体「TERMINUS」代表。目標は「好きなことして楽しくいきること」 大学生で感じたこと、応援団としての日常、そのほか自分の好きなことや思ったことをゆる〜く投稿していきます。 起業/応援団/マンガ/HIPHOP/イラスト/大学生活/その他諸々

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月24日 フリースタイルダンジョン感想 「Lilyストップ」発動!!? 漢 a.k.a. GAMI 対 2代目モンスター

はい、どもー ヤマユーです。 今日も今日とて暑いですね。 水分補給忘れずに 僕は今週テストと課題が沢山あって好きなこととかやりたいことを我慢している時期なんですが、ブログだけはなんとか更新しますよ。 いま週一だし(´・ω・`) て、ことで、早速今週…

7月18日 フリースタイルダンジョン感想 漢 a.k.a. GAMI来襲!

はい、どもー ヤマユーです。 いやー、暑い日が続いてますね、皆さん熱中症とかは大丈夫ですか? 僕は部活の応援団がこの暑さのなかでも長ラン着て練習なので、昨日はめっちゃきつかったです はい、まぁそんなことはおいといて、 早速、今週のフリースタイル…

7月11日フリースタイルダンジョン感想 CHICO CARLITOとDOTAMA来襲

はい、どもー ヤマユーです。 お久しぶりです。前回のまさかの3日連続投稿から結構時間も空いてしまいましたね。すいません。 ま、これが本来ってことで笑 で、今回書こうと思うのが2回目の、僕の趣味の1つの「フリースタイルダンジョン」の感想についてです…

GFS2018ーGLOBAL CAREER FESーに行ってみた②

はい、どもー ヤマユーです。 いやー、3日連続での投稿。 めっちゃ面倒くさがりなんで自分でも驚きです。 まぁぶっちゃけていうと、昨日投稿したGFSについての記事が閲覧数が、 今までの全体の数を超えるほどあったんでね、 それでこのチャンスを逃す手はな…

GFS2018ーGLOBAL CAREER FESーに行ってきた①

はい、どもー ヤマユーです。 なんと今回は2日連続での投稿ということでね、僕もだいぶ筆まめ(ブログまめ)になってきましたね。(´ー`*)ウンウン まぁ今夜ネカフェにいて時間があったっていうだけなんやけどね笑 で、なんでネカフェかというと、今東京にきてて…